「ジャズボーカリスト」タグの記事一覧

新開清孝が春日部カルチャーセンターでジャズボーカル講座をすることになりました。

新開清孝(Vo)

うちの師匠が春日部のカルチャーセンターでジャズボーカルの講座をすることになりました!講座名は、「憧れの曲を歌う ジャズボーカル」。内容はサニーサイドで行っているレッスンの、初心者コースとほぼ同じ内容になると思います。体験レッスン代わりなど、ご自分のご都合に合わせてご活用していただければと思います。

私が歌うのが好きな理由。

中島さより

「何で歌が好きなのか」
深く考えたことが無かった。
本格的に歌を歌うと思うようにいかず、
大抵悩んでいるのに好きだから、歌い続けている。

中島さより リーダーライブ【さよのお歌の時間lesson7】開催決定!

中島さより さよのお歌の時間7

皆さま!お待たせしました!
私、中島さよりのリーダーライブ「さよのお歌の時間 LESSON7」
6月8日、土曜日の開催が決定しました!

店長 中島さよりからご挨拶です。

武里サニーサイド 中島さより

さより店長からご挨拶 皆さん、こんにちわ。 4月より店長をすることになりました。 中島さよりです。 セッカチで・・・

中島 さより  さよのお歌の時間

武里サニーサイド 中島さより

店長でジャズボーカリストの中島さより、セルフプロデュースライブ「さよのお歌の時間」のご紹介です。動画もありますので、是非ご覧ください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ