「シャレード」タグの記事一覧

私の1番好きな曲「Charade(シャレード)」

さよのお歌の時間lesson7

私が1番好きな曲がこの“Charade(シャレード)”。
元々はジュリー・ロンドンのアルバムを聴いていて、素敵な曲だなーと惚れてしまいました。

本日、いよいよ「さよのお歌の時間 lesson7」です!

ジャズボーカリスト 中島さより

いよいよ本日「さよのお歌の時間 lesson7」~私のお気に入り~です。

今回はたくさんの方がお見えになっていただける予定です。
本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

AKB48選抜総選挙をぶっ飛ばせ!土曜日は「さよのお歌の時間」です!

中島さより

いよいよ今週土曜日は、私のライブ
「さよのお歌の時間 lesson7」~私のお気に入り~
です。
お店の店長をしてから始めてのライブです。

シャレード:Charade

julie london

さよのお歌の時間lesson7で私が歌う曲を、シリーズでご紹介しています。 前回のFly me to the ・・・

My Favorite things、私のお気に入りを発表します!

さよのお歌の時間

6月8日開催の私、さよ姉のリーダーライブ「さよのお歌の時間lesson7」の曲が決定しました。
わたしのMy Favorit thingsを発表しますよ!

サブコンテンツ

このページの先頭へ