8月のスケジュールと定休日

8月のライブ&イベントスケジュール お店の定休日のお知らせです。

ジャズに詳しくなくていいんだよ!!

ジャズに詳しくなくてもいいじゃん!!

ジャズボーカリストとジャズシンガーの違いって??

ジャズボーカリストとジャズシンガーの違いってなんだろう?
店長の疑問です。

新開清孝 辛口JAZZコメント3 自分の好みを見付ける

新開清隆(ヴォーカル)

日曜日の午後いかがお過ごしでしょうか?新開清孝の辛口JAZZコメント 
どう感じるか、どう思うのかはひとそれぞれ一読してみてください。

先週のライブレビュー Yoshinori Komazaki Quartet➕大宮サコズバー

今週は通常営業となっております。ただいま休まず営業中です。皆様のお越しをお待ちしています。
先週のライブ速報をお知らせしています。

今週も皆様よろしくお願いします。➕7月のライブスケジュール

こんにちわ。 店長 中島さより です。 いやいやむしむしと暑い日が続いていますが 皆様いかがお過ごしでしょうか・・・

本日はセッションですよ。明日はアトランダムカルテットライブ♪

本日はセッションですよ。明日はアトランダムカルテットライブ♪
後日7月のライブスケジュールもアップしますね。

今週金曜日はセッション、土曜日はアトランダムカルテットライブです。

さて今週のサニーサイドは金曜、土曜と
ライブがありますよ!!!

JAZZ辛口コメント 2、音を知ろう

みなさまいつも応援ありがとうございます。今週もよろしくお願いします。
本日も営業いたしますよ!!新開清孝JAZZ辛口コメントを楽しんでください。

今週末は通常営業です。

本日は通常営業です。皆様のお越しをお待ちしています。
今日は師匠が昔書いていた JAZZコメント を載せてみました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ