「ジャムセッション」の記事一覧

本日はセッションですよ。明日はアトランダムカルテットライブ♪

本日はセッションですよ。明日はアトランダムカルテットライブ♪
後日7月のライブスケジュールもアップしますね。

今週金曜日はセッション、土曜日はアトランダムカルテットライブです。

さて今週のサニーサイドは金曜、土曜と
ライブがありますよ!!!

本日は公開ボーカルレッスンです。4月のライブスケジュール

中島さより My Life With You

本日は公開ボーカルレッスンです。公開ボーカルレッスンの良さを描いてみました。
また4月のライブスケジュールも掲載しています。新年度サニーサイドも19年目を迎えます。
来年はサニーサイド成人式 大イベントを開催したいと思います。

新しい仲間が増えました。遊んで下さいね。

小倉凱旋ライブ3DAYS

新しい仲間がまた増えました。お店に来たら遊んでくださいね。
今週金曜日はセッション、土曜日はアトランダムカルテットライブです。

明日はセッション、明後日はアトランダムカルテットライブです。

いつも応援ありがとうございます。 店長 中島さより です。 明日はセッションです。 サニーサイドのセッションは・・・

10月残りのスケジュール

いつも応援ありがとうございます。 店長 中島さよりです。 まずわお詫びです。今月のセッションは第4ではなく 第・・・

今年最後!武里サニーサイド JAM SESSION

武里サニーサイド JAM SESSION

今年最後のジャムセッションはホストの浜さんが、インフルエンザでダウンというハプニングで始まりました(笑)今回はMISATO MONNY TIMEでお馴染みの角田真己さんがホストを務めました。

9月のライブスケジュールを更新しました!

JAZZ CATSTタオル

9月、10月のライブスケジュールを更新しました!9月、10月も楽しいライブが盛り沢山!皆さんのお越しをお待ちしております!

ハプニング続出!?8月のジャムセッション

JAM SESSION

8月のセッションはジャズのセッションぽく、ゆるゆるで始まりました!!

大好評でした!!5月のセッション。次回は6月27日金曜日です。

三浦トオル セッション

大盛況でした!!様々な組み合わせで新たな発見をした人も多いのでは!!
新しい自分磨きしたい人はサニーサイドに集合です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ