「イベント」の記事一覧

5月のライブスケジュール

5月のライブスケジュールです。

平成29年2月のスケジュール

中島さより

みなさまいつも応援ありがとうございます。 店長 中島さより です。 今月は休みなしで営業致します。 2月のライ・・・

10月30日は名古屋SWINGでライブのためにお店はお休みです。

皆様いつも応援ありがとうございます。 店長 中島さより です。 急に秋らしくというか、めっきり寒くなってきまし・・・

 中島さより ライブ情報

中島さより ライブ情報を載せました!!
お近くの人は是非!!遊びに来てくださいね。

9月22日 本日の越谷ウッドデッキのライブは中止。 サニーサイドでライブします。

9月22日 本日の越谷ウッドデッキのライブは中止。 サニーサイドでライブします。

8月のスケジュールと定休日

8月のライブ&イベントスケジュール お店の定休日のお知らせです。

今週も皆様よろしくお願いします。➕7月のライブスケジュール

こんにちわ。 店長 中島さより です。 いやいやむしむしと暑い日が続いていますが 皆様いかがお過ごしでしょうか・・・

セッション、アトランダムカルテットに大盛況でした。

6月7月のイベントスケジュールも掲載しています。
みなさまチェックしてくださいね。私も7月31日に 「ふさえ&さより 大人のJazz Live」 で歌います。

今週もよろしくお願いします。

今週土曜日はMISATO MONNY TOME LIVE 来週火曜日は山村いつか meets 荻窪GTB(ジャズバー武里サニーサイド初登場)

5月9日月曜日 中島さより 六本木サテンドールです。お店はお休みです。

武里サニーサイド

5月9日月曜日 中島さより 六本木サテンドールです。お店はお休みです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ