「2014年6月」の記事一覧

本日アトランダムカルテットライブ!!歌手は樋渡智美さん!

樋渡智美

毎月第4土曜日は女性ボーカリストを迎えてのライブ&セッションとなっています。
今月は樋渡智美さん!

ボーカルレッスン生の声!!!!!

サニーサイド

最近熱心なボーカルレッスン生がいます。
彼女がレッスンを受講しての感想をいただきました。

荒武裕一朗トリオ&藤村麻紀ライブ 満員御礼!!!でした。

武里サニーサイド  荒武裕一朗

先週土曜日の荒武裕一朗&藤村麻紀さんのライブは
超満員!!
みなさまありがとうございました。
わたしもとっても楽しく沢山勉強させていただきました。

本日夜の8時から荒武祐一朗ピアノトリオ+藤村麻紀さんのライブです。

本日は関西在住藤村麻紀さんをボーカルに迎えての本格的なジャズをサニーサイドからお届けしますよ。

私も歌います!7月11日は「真夏の歌の祭典」

真夏の歌の祭典

「真夏の夜の祭典」というイベントに参加します。フライングハーツオーケストラの演奏に乗って、沢山の方が歌います。私と師匠も歌いますよ!サニーサイド以外でのライブも久しぶりなので、とても楽しみです。

本日夜の8時から遠藤光夫ギタートリオライブがあります。

遠藤光夫

今日は師匠一押しの遠藤光夫さんのリータートリオのライブがあります。
こんな田舎の武里で東京にも負けない素晴らしい本物のジャズギターが
聞けます。

「千住でクロス Music LIVE」ラジオ番組に出演しました!

千住でクロス Music LIVE

先日、「千住でクロス Music LIVEラジオ」に出演しました。突然のライブのリクエストにお応えして師匠と4曲演奏しました。とても楽しい、貴重な経験が出来ました。

6月のミランダクッキングは燻製祭りでした。

ミランダクッキング

今回も大好評。ミランダクッキング。6月は燻製祭りでした。とても盛り上がりましたよ!

SWINGING JAZZ CATSのページを作りました!

SWINGING JAZZ CATS

今年の秋の武里サニーサイドがお届けするビッグプロジェクト!総勢19名のプロの演奏家によるビッグバンドライブ、“SWINGING JAZZ CATS”そのライブ情報のページを新たに作りました。

本日ラジオに出演します!

武里サニーサイド 中島さより

本日、6月3日火曜日、夜の7時30分から8時30分まで!!
北千住のsenju x roadで、師匠と一緒に「ジャズナイト」というタイトルで番組を1時間します。

サブコンテンツ

このページの先頭へ