「2013年3月」の記事一覧

荒武裕一朗ファーストアルバム「 I Dig It!」再発売!

荒武裕一郎  I DIG IT!

4月13日、土曜日に武里サニーサイドに登場する「荒武裕一郎トリオ」の荒武裕一郎さんのファーストアルバムが2月7日に再発売されました。

ワイルドターキー。どんな飲み方がお好き?

ワイルドターキーとさよ姉

お馴染みのワイルドターキー。みなさんはどんな飲み方がお好き?ショートカクテルの「フランシス・アルバート」って知っている?

八代亜紀さん、ニューヨーク「バードランド」でジャズライブ!

八代亜紀ニューヨークライブ

演歌歌手の八代亜紀さんがニューヨークの名門ライブハウスバードランドで初のジャズライブを行いました。憧れの米ジャズ界の大御所、ヘレン・メリルと共演。メリルの代表曲「You’d be so nice to come home to」をデュエットしライブは大成功だったようです。

荒武裕一朗トリオをご紹介します。

yuichiro_aratake

4月13日、武里サニーサイドに登場するのは「荒武裕一朗トリオ」超実力はの登場に多くの期待の声をいただいております。それではプロフィールをご紹介します。

メーカーズマークはいかがでしょう?

ジャズバー武里サニーサイド メーカーズマーク バーボン

昨日、いらっしゃったお客様が好んで飲まれるのが 「メーカーズマーク」…バーボンです。 家でもバーボンを飲んでい・・・

ジャズも人間関係もタイミングとテンポが大事?

ジャズバー武里サニーサイド

今日は「タイミングって大事だな…。」と思うことがありました。 常連さんはもうご存知ですが、 私の師匠の新開清孝・・・

店長 中島さよりからご挨拶です。

武里サニーサイド 中島さより

さより店長からご挨拶 皆さん、こんにちわ。 4月より店長をすることになりました。 中島さよりです。 セッカチで・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ