最新情報

2014年12月21日
  • ライブ速報
  • 本日のサニーサイド
ボーカルレッスン生、小川“smile”幹夫ライブ
先日、2人のお客様の誕生日をお祝いしよう!から始まったこの企画。ボーカルレッスン生、小川“smile”幹夫ライブ。豪華なバックを率いてのライブとなりました。
2014年12月20日
  • 未分類
本日12月20日春日部市役所 横にある 花時計でクリスマスコンサートです。
本日春日部市役所 よこにある 花時計でクリスマスコンサートです。 昼の部は師匠が歌います。こちらは満員 夜の部・・・
2014年12月16日
  • ライブ速報
  • 中島さより
北本ヘイワールドでライブでした。
12月14日、日曜日。2回目の北本ヘイワールドでのライブでした。今回は皆、初共演で、とっても刺激的で楽しい1日を過ごせました。観に来てくれた方、メンバーの皆さん、ありがとうございました。
2014年11月25日
  • ライブ情報
12月のスケジュール
今年もお世話になりました。12月は例年通り無休で営業します。 年末年始まで開けていますよ。
2014年11月9日
  • ライブ情報
11月ライブスケジュール
今月もたくさんの日程がありますよ!!是非。素敵な生音をサニーサイドで聞いてみてください。 皆様お待ちしています。

ボーカルレッスン生、小川“smile”幹夫ライブ

小川幹夫

先日、2人のお客様の誕生日をお祝いしよう!から始まったこの企画。ボーカルレッスン生、小川“smile”幹夫ライブ。豪華なバックを率いてのライブとなりました。

本日12月20日春日部市役所 横にある 花時計でクリスマスコンサートです。

O.B.C JAZZ SOUNDS

本日春日部市役所 よこにある 花時計でクリスマスコンサートです。 昼の部は師匠が歌います。こちらは満員 夜の部・・・

北本ヘイワールドでライブでした。

北本ヘイワールドライブ

12月14日、日曜日。2回目の北本ヘイワールドでのライブでした。今回は皆、初共演で、とっても刺激的で楽しい1日を過ごせました。観に来てくれた方、メンバーの皆さん、ありがとうございました。

12月のスケジュール

武里サニーサイド

今年もお世話になりました。12月は例年通り無休で営業します。
年末年始まで開けていますよ。

11月ライブスケジュール

O.B.C JAZZ SOUNDS

今月もたくさんの日程がありますよ!!是非。素敵な生音をサニーサイドで聞いてみてください。
皆様お待ちしています。

中島さより×浜博志×櫛田哲太郎 10月18日土曜日ライブです。

武里サニーサイド

スリーピースもたまにはいいですよね。ジャズバイオリン!!聞けるのかしら??
乞うご期待です。

中島さよりがゲスト出演します!!

武里サニーサイド

皆さんにお知らせです!SWINGING JAZZCATSでも迫力あるプレイを見せてくれました、高橋里実さんのリーダーライブにゲスト出演することになりました!!

明日は遠藤光夫トリオ&ミランダクッキング!

遠藤光夫

Swinging Jazz Catsでみ素敵なギターを披露してくださいました、“遠藤光夫さん”がトリオでサニーサイド再登場です。今回は人気グルメ企画“ミランダクッキング”の夢のコラボレーションが実現!

本日9月28日日曜日サニーサイドお休みします。

武里サニーサイド

皆様いつも応援ありがとうございます。本日は営業をお休みとなります。来週は水曜日からの営業となります。

Swinging Jazz Cats、リハーサルでした!

jazzcatsリハ

Swinging Jazz Cats ~First Dream~のリハーサルを行いました!私は珍しく、チョット緊張しましたがとても楽しくリハを行えました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ